« 帰宅 | トップページ | ままならない »

2017年3月 5日 (日)

責任をコントロール

先週も課長といろいろあった。

打ち合わせなど終了後に「私が言ったことと違う」「そんな意味ではいっていない」など、責任逃れをつどつど聞かされた。
もうわかっているので、事前に口頭でのやりとりの意味は確認しているのだが、それでも、それを無視して、後から意味を変えるし、発信側の問題でないとすり替える。私に対してすり替えを実施してどうするのだろう。また、私もその都度「事前に確認しましたよね」とやんわりいうのだけれど、それが気に入らないのか、へそを曲げて、無口になる。
心底、監督職に向いていない人格だと思うのだが、私はその彼より評価されていないのだから、なんともやりきれない。
3月なので、ますます心が擦り切れそうだ。

« 帰宅 | トップページ | ままならない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33774/64976043

この記事へのトラックバック一覧です: 責任をコントロール:

« 帰宅 | トップページ | ままならない »