« 2月になった | トップページ | とどかなかったので »

2017年2月12日 (日)

やるせない一週間

上司と関係者、決定権を持つものがどうにもこうにも「時間」をコストとして認識していない節がある。「やればできる」とは課長のよくいう言葉だ。

で、それが何を招いたかというと、3月末で2名が退職となった。それに関してどういうやりとりがあったのか、私にはうかがい知れないが、結局退職するのだから取引は成立したのだろう。とはいえ、課長は去る者に対して態度を変えているのだから、どうにもならない。つくづく子供のような、無垢なプライドを持っている人だと感じた。
そして、それでもまだ退職しない私は、どうしようもないのだろう。

« 2月になった | トップページ | とどかなかったので »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33774/64885107

この記事へのトラックバック一覧です: やるせない一週間:

« 2月になった | トップページ | とどかなかったので »