« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月29日 (日)

とどかなかった

ここしばらくの業務問題点を再度整理して課長にメールで報告、口頭で相談した。まずまったく問題点が伝わっていなかった。もうあの人には期待していないので、伝えるほうの問題として対処するしかない。しかし、そのうえで「僕はそうおもわない」と断固拒否としかとれない回答だった。

これは伝える側の問題ではないと思う。

2017年1月22日 (日)

気が乗らない

月曜から土曜まで仕事、今起きた。どうにも心が晴れない。惰性でブログを書く。

いまから心を晴らす方法はない。青空が見たかった。

2017年1月 9日 (月)

さっそく

土曜日は仕事だった。もうどうしようもない。課長はいなかった。いろいろ考えるところは多い。

なにをしているのだろう。書くこともない。

2017年1月 2日 (月)

どうしようもなかった

年末年始であるが、30日まで仕事、新年は3日から仕事となった。年末は課長もいたので、明日もいるだろう。家庭と家族は大丈夫なんだろうか。よくわからない。

おそらく、会社の方がいごこちがいいのだろう。とてもではないが責任感からの行動ではない。また一年こんな毎日の繰り返しなんだろうか。憂鬱だ。

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »