« なんかね | トップページ | 日曜がおわった »

2016年10月 9日 (日)

手綱

良くない傾向が続く。

自分の内部としては、手綱が緩んできている。緩むと、私は行動が荒くなる。気楽になり、楽観する。楽観とは、自分の良い方の結果だけを想定して行動することで、確認作業がおろそかになる。つまりは行動が雑になる。外食で注文を決めるときに、メニューを最後まで見てから決めないのと同じだ。
ちゃんと時間を消費すること。まずはここからやりなおそう。そのためにここに記す。
上司については変化なし。ああいう人が上に行くのは、その上はああいう人たちばかりなのだろう。

« なんかね | トップページ | 日曜がおわった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33774/64323571

この記事へのトラックバック一覧です: 手綱:

« なんかね | トップページ | 日曜がおわった »